男のほうが立場が弱い方が理想的なんてことはよく言いますが……

あれって本当のことなのかどうか、最近ではよく分かりませんね。
確かにかかあ天下は理想的だという人が多いですが、それだって度が過ぎると夫婦関係がつぶれてしまう原因になるような気がするのです。
何とも言葉で表現するのが難しい問題ではあるのですが、なんでもほどほどがいいのではないかと思います。
何でもかんでも男性が女性の言いなりになっているのは良いことばかりとは限りません。

自分の話で申し訳ないのですが、私は無料の出会アプリを利用してある女性と知り合いました。
外見やセックスの相性だけで言えば本当に非の打ち所がないの女性だったので、できればセフレとして長いお付き合いをしていきたいというふうに思っていたのです。
けれども残念ながら、彼女との関係を長く続けることはできなかったのです。
例えば彼女が遠くに引っ越したために会えなくなったとか、そういう話ではありません。

顔と体だけを見ればまさしく彼女は、私がこれまでの人生の中で出会った女性としてはトップクラスに魅力を持っていたかもしれません。
けれども彼女は性格の面で致命的な欠点があったのです。
人に嫌な思いをさせておいて、それを後から反省したり、もう二度と同じようなことをしないでおこうと悔い改めるということがまずありえません。

そういうことはやめてくれ、言わないでくれといっても、彼女はまったく聞き入れてくれません。
それどころか、彼女は人がいやがるポイントを見つけると、意図的にその部分ばかりを攻撃して人が不快に思っているのを見て楽しんでいるのではないかと思うような不死さえありました。
彼女は私がこれまでの人生で知り合った女性の中ではトップクラスの美人でしたが、同時に性格は最低だったと思います。
性格が悪いだけではなく、ひどい浪費家なので、私は彼女とお付き合いをしている間、経済的にもかなり損をしたと思います。
みっともないことを認めたくはないのですが、私は彼女に一目惚れをしてしまったせいで、彼女の素性に気づくまでの間にずいぶんと蜜がされてしまいました。

最初からおかしいとは思っていたんです、いまさら何を言っても言い訳にしか聞こえませんが、そもそも彼女のような美人が私のようなしょうもない男との関係を受け入れるなんて、そこからまずはおかしいと思っていたのですが、彼女のような美人とお付き合いできることが嬉しくて、すっかり舞い上がってしまったんです。

彼女にとっては、私の存在なん手せいぜいお金だけの存在くらいでしかなかったのかもしれません。

H6iBFceb